お知らせ

緊急事態宣言解除に係る対応とお願い

緊急事態宣言解除に伴い、当面の間以下の対応とさせていただきます。

 

1.引き続き、対面での相談や打ち合わせはなるべく控えさせていただきます。相談がある方は出来る限り電話やメールでお願いします。また、対面での相談をご希望の方は、事前予約と2名以下でのご来所をお願いします。
※応接室は常時換気、使用の都度テーブル・椅子等、消毒液にての清掃を行っております
※5/22、応接室にアクリルパーテーションを設け、対面サービスを全面的に再開しました。事前予約と2名以下でのご来所をお願いします。

2.客先への訪問は緊急性や重要性がある場合に限り短時間で行います。
※マスク着用、アルコール消毒液持参にてお伺いします

3.引き続き、職員の手洗いうがい、接客・外出時のマスク着用、2m以上の距離を取っての執務と昼食、家族も含む健康管理と報告、会食の禁止等業務外に及ぶ行動管理と報告、の徹底に努めます。

 

*引き続き、咳・発熱等の症状がみられる方、健康状態に不安のある方、海外及び感染が続く地域からお戻り後二週間を過ぎていない方の来所はお控えください。資料の受渡しは郵送にて、相談についてはお電話にて対応します
*ご来所いただいた方との資料の受渡しはビニールカーテン越しにて行わせていただいております。

 

お客様と職員の安全、また税務申告が遅滞することのないよう、以上の対応とさせていただきます。
ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

ページ上部へ戻る