お知らせ

緊急事態宣言発令に対する弊所の対応について

4月16日、全都道府県について緊急事態宣言が発令されました。これを受けて弊所の対応を以下の通りといたします

1.原則として全てのお客様に対する税理士及び職員の訪問を控えます
資料受け取りはFAX、メール、郵送、宅配便又は事務所での受け取りのみで対面での打ち合わせはしない、とさせていただきます。
事務所での受け渡し希望のお客様は出来れば前日までに来所日時をご連絡下さい。又、資料の受け渡しのみであっても、咳・発熱等の症状がみられる方、
健康状態に不安のある方、海外及び感染拡大地域からお戻り後二週間を過ぎていない方の来所はお控えください。郵送等にて対応します。

2.原則として対面での相談・打合せ業務は行いません
相談、打合せは電話やメールにて対応いたします。

3.20日より職員をシフト勤務といたします
なるべくお客様に支障のないよう心掛けますが、これにより業務がスムースにいかないこともあるかと存じます。どうぞご容赦ください。

お客様と職員の安全が第一はもとより、税務申告を行う自身の社会的責務を鑑み、万が一お客様の税務申告が遅滞することのないよう、以上の対策とさせていただきます。
ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

※新型コロナウイルス影響により、法人の税務申告にも延長等柔軟な対応がなされていますので、ご不安がある企業様におかれましては、弊所にご連絡下さいませ。

 

ページ上部へ戻る